mstkwb.jp

Home > 未分類 > DDR2 2GB発見したのでRAMディスク追加してみた。

DDR2 2GB発見したのでRAMディスク追加してみた。

Oct 2009 07

先日導入したRAMディスクですが、自宅に現在搭載しているメモリと同型のDDR2 800の1GBが2枚見つかったので追加してみました。

「Gavotte Ramdisk」でRAMディスクを作り直しだな・・・・と思っていたら、起動したら自動的にRAM Disk(R:)に2GBが追加されていました。

合計2.99GB

中途半端な気がしますが...
今までの0.99GBだったら「キャッシュ用」と割り切って使えるのですが、2.99GBになると何か別の用途に使いたくなるのが人間の性。

でもDVD 1枚分のデータが格納できないので、何となく使い勝手が微妙ですね。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/10/07/6736

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP