mstkwb.jp

Home > mixi > 稲城市って。

稲城市って。

Jan 2011 05

都内119番仮復旧 ヘリで警戒も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1459352&media_id=4
記事の内容は関係無いですが、稲城市ってなんか特別扱いだよね。
無理矢理東京都にした感じもあるし、稲城大橋なんて数年前まで大渋滞してた多摩川原橋を回避し、中央道の都心方面にしか接続されてないじゃない?
稲城に住み都心で仕事していた権力者が「多摩川原橋は混んでて調布インターまで行くのに時間がかかるからウチの近くにも中央道の支線とインター作ってよ。ウチの近くからインターまでは庶民どもが乗って来れないように地下にしてさ。料金だって庶民どもがたまに乗るなら払えるけど、通勤で使うには割に合わないくらいの料金設定にしてさ。そうすれば渋滞はしないでしょ? 歩行者?ソレは渋滞に影響しないから通らせてあげるよ。でも自転車はウザいからお金取るよ。これで僕ちゃんの通勤は中央道までワープできるから楽チンだね。…なに?八王子方面?いらないよ、だつて行かないもん(笑)」とか言ったんじゃないかと。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2011/01/05/5614

1 Comment

  1. #1
    Kotaki

    Kotaki

    13年 ago -@

    あっ、一応、稲城市で生まれました。
    ほとんど記憶にはないのですが…

  2. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP