mstkwb.jp

Home > Blog > 福岡行った

福岡行った

Oct 2022 24


ホテルも結構良いところだったし往復グリーン車で奮発したけど、旅行支援対象になったからかなりお得だった。しかも旅行支援が決定する前の便乗値上げ前の価格で予約+旅行支援分割引だったから一番ラッキーなパターンだと思う。予約タイミングが良かったのかな。

楽しかったのかなぁ。なんかぜんぜんリアクションもないし、自分でもよく覚えてない。
楽しんでほしいと思ってやってるから、感謝してほしいってわけじゃないんだけど、当たり前なことじゃないんだよなぁ。今回が最後でもいいかと思ってしまった。来年はあるのかなぁ。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2022/10/24/19776

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP