mstkwb.jp

Home > Blog > ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛

Jan 2024 08

今年から脱毛に通うことにした。
主な目的としてはヒゲ脱毛と介護脱毛なんだけど、近くに良さそうなサロンがあったので予約。

実際行ってみると男性スタッフによる施術であっさりと終わって、これだったらもっと早く通い始めればよかったと思った。実は一昨年の北海道旅行から帰ってきたときから通い始めようと思ってたんだけど、広島出張とか入ったこともあり行かずじまいになってた。

予約もLINE登録してお店のメニューからできてとても便利な世の中になったもんだと改めて実感。
今年は思い立ったら行動しようと思っているので、これもその一環。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2024/01/08/19805

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP