mstkwb.jp

Home > Blog > お金の支払いを飛ばす人ってなんなん?

お金の支払いを飛ばす人ってなんなん?

Jan 2024 09

いちいち催促するのもセコいからやらないけど、期限があるのであればそれを超えるのはありえないって考えちゃうんだけど、一般的にはそうじゃないのかな?

・単純に忘れてた
・期限は認識してるけど連絡無しでそれを超えた

どっちも良くないけど、
前者の単純に忘れてたってほうがまだ印象はいいよ。うっかり忘れるってことは誰しもあるしね。
でも後者は「ちゃんと忘れずに覚えてた」っていう自己弁護や自己保身みたいなのが見え隠れするんよね。覚えていた”のに”連絡せずに飛ばしていいやって考えてたってことなので、忘れなかったことなんて帳消しするくらい悪意があるじゃん。そう思うよね。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2024/01/09/19786

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP