mstkwb.jp

Home > Blog > だんぼっち購入

だんぼっち購入

Jan 2024 21

なんだか思い立って、メルカリで簡易防音室のだんぼっちを購入。
今年はまた少しギターで遊んでみようと思う。

近所の人が出していたので少し値引きしてもらって購入。車で直接取りに行ってきた。
組み立ては簡単だけど、吸音材のグラスウールが手に刺さってあちこち痒い。

3cm厚くらいの吸音材と、防音シートが貼られているけど、それでも結構音は漏れる。別の部屋なら大丈夫だけど、思ったほどの効果はなさそう。

あとホコリ臭いのもあってしばらく消臭剤でなじませるようにしよう。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2024/01/21/19807

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP