mstkwb.jp

Home > Blog > 必要なことを相手に伝えるってのは大切

必要なことを相手に伝えるってのは大切

Dec 2023 18

誰かと何かをするってときに、相手に何かをしてもらいたいなら前もってちゃんと伝える必要はあると思うよ。

こちらが察して「どうすればいい?」って聞かないといけない時点で成り立ってないんよ。もしこちらが聞かなかったら、結果がどうなってたか考えてみなよ。
「自分はそうのが苦手だから」みたいに一見卑下してるような言い方する人いるけど、そんなの言い訳で単に考えることを放棄してるだけなんじゃないの?って思ってしまう。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2023/12/18/19739

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP