mstkwb.jp

Home > Blog > 『SPY×FAMILY』面白い

『SPY×FAMILY』面白い

Dec 2023 20

Prime Videoで配信されていたので観たら面白かった。
全話ちゃんと観たアニメなんていつぶりだろう?って思い出せないくらい普段アニメを観ないけど、友人に勧められて観てみたら面白くて、毎晩3~4話くらいづつ観て1週間くらいでSeason2のEP11まで追いついた。話が進むに従ってスパイ味みたいなのは薄れてる感じはするけど、あんまり深く考えずに観て楽しめるので、Prime Videoで配信されたら追いかけてみようと思う。

このアニメにヨルさんっていう母親役の表向き公務員で裏の顔が殺し屋っていう丁寧な話し方をするキャラがいて、このキャラを見て思い出したことがある。

何年か前に行ったコスプレ系のガールズバーみたいなところにいた、中国から日本に留学に来てるっていう20代なかばのキャストがいて、その子がこのヨルさんみたいな話し方だった。日本が好きで、中国にいた頃はアニメを見て日本語を勉強したと言っていて、日本人でも普段使わないよっていう丁寧な言葉づかいができてて驚いたことがある。会話をしてても頭が良さそうな感じが滲み出てたのできっと優秀な子だったんだと思う。

もうコロナ前の話だから今どうしてるかわからないけど、あの子ならちゃんとした生活を送れてるんだろうなって思う。

 

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2023/12/20/19737

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP